SLAM DUNK

f:id:oneky4sample:20161123113423p:plain

好きな漫画ベスト3に入るスラムダンク

好きな漫画ほど何度も読み返す

その愛を俺は一度捨ててしまった

 

そう、以前完全版を全巻持っていたが

なかなかいい値段をつけてくれた買い手がいたので

売ってしまった

少し後悔している。。

 

そして数年後

今になって通常コミック版を買い漁ってる

一度に買ってしまうと全部読みたくなるので

ちょいちょい買い足して

読みたい熱を蓄積している

 

完全版集めてた時に感じたのは

作者コメントが読めないという悲しさだ

作者の一言も含め作品である

と再認識させられ今は通常版集めだ

 

好きなシーンいっぱいあるけど

なんかのタイミングでまとめたいな

 

なんだかんだで山王戦が一番熱くなる

桜木の成長、チームの成長を経て

あの試合になるわけですから

 

成長していく姿をみると

今でもこのおっさんの心を熱くする

そして羨ましく思う

 

「まるで成長していない」(by 安西先生)

って言われそうな生活してるもんな俺

 

毎日成長できるってそれすげーよ

いくら歳とっても

成長しようと足掻く人間でありたい