ワンパンマン公式HP

単行本しか知らなかったのだが

ワンパンマンの公式HPがあったのを知らなかった

めっちゃ好き!って思った最近のマンガなのに

原作がマンガであるとは知らなかった!

URL → ワンパンマン

 

もうね、最高だわ

久しぶりにマンガでこんな熱くなって止められなくなった

すげーな、尊敬する。oneさん

 

仕事帰り原作一気読みしてしまった

他のやりたいことすべてほっぽりだしてズガガガっと

やっぱサイタマだ、好きだサイタマ

圧倒的の美学だ

 

ガロウとの闘いはボロス以上に興奮した

タツマキとも闘ってくれてうれしかった

 

こういうマンガに出会うと

創造する力みたいなのが刺激されて

俺もやんなきゃってなる

 

大人になってもまだまだ刺激してくれるものはある

なんとも楽しい世界だ