うちの猫2匹

f:id:oneky4sample:20161123113527p:plain

うちには猫2匹います

 

みーこは2004年生まれで女

ぽっとは2008年生まれで女

 

みーこは捨て猫だった

ぽっとは里親制度でもらいに行った

 

みーこは拾った頃生まれたてで嫁が育てた、きっと母親だと思っているだろう

ぽっとは家に来た当初全く顔を見せないレア猫だった

 

みーこは夜寝る時人間の上に乗りたがる、嫁は動かないが俺は寝返り我慢できないタイプなので基本嫁の上

ぽっとは夜寝る時こっそり横にやってきて顔面にケツ向けて臭いアピールしてくるので、なでなでしている

 

みーこはそれっぽく描けた

ぽっとはどうだろう、シャイな感じが出てない