曲作り 1-1日目:完全に趣味で

あーずっと曲作りたかった

作ればいいんだけど

踏み出せなかった

 

誰かに似てる曲はやだし

ありきたりなコード進行を嫌った

技術もないくせに

 

別に売れたいとか

俺の気持ちを届けたいとか、ないし

やりたいようにやりゃいい

 

そう思ったらできる気がしてきた

 

鼻歌歌っていいなぁってメロディできた

さて、録音どうしようか

ガレージバンド久しぶりに使ってみようかな

もう3年くらい立ち上げてない気がする

 

楽器も弾けるだろうか

ギターにシールド挿すって何年ぶりだろうか

錆びついた機材は今も健在だろうか

 

ちょっとずつ作って公開していく流れにしようかな

そもそもサクっと作れないし

 

趣味と言いつつ恥ずかしさ爆発である

やるしかないし、やりたいし、でも

恥ずかしさの壁越えられるかな

 

機材用意しよう